いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参加賞が届きました

今日帰宅したらこんなものが届いていました。


IMG_1631.jpg

こないだ中止になったかっとび伊吹の参加賞!


迷いなく開封。


IMG_1633.jpg

今年は黒か~!(←スイマセン去年のは知らないですw)



早速着てみる。


IMG_1634.jpg


そしてそのままのテンションで走りに行く。


暗いから誰にも分からないけど、ちょっと誇らしい気分になる。


中止で伊吹山は走れてないんですけどね。






今日は絶対10キロ走る!と意気込んで出かけたのは良かったんですが、ここ最近にないくらい蒸し暑かった・・・。


そしてどうも胃が重い。


そういえば今日は 恐妻 愛妻弁当がなかったから、遅めの昼食をガッツリいったんだった。


天下一品 ラーメンライス(こってり大盛り) ←炭水化物ばっかり





まだ消化しきれてないのか・・・


今日はニンニク抜きって言うの忘れたしな・・・  ←ニンニク苦手


せめて普通盛りにしておけば・・・


とか考えながらゆっくりペースで何とか10キロ走ってきました。


走る日は昼食もちゃんと考えておかないとダメですね~。






まだ胃もたれが・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/194-79e95871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT