いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツのデザイン決定

9/21のアクトス6時間リレーマラソンで使うTシャツのデザインが決まりました!


デザインと言っても結局名前と背番号を入れただけという、何とも野球っぽい感じ。


まあずっと野球ばっかりやってたからしょうがない!


Tシャツデザイン

あ、自分下の名前は「たかし」です。


リレーなので目立ちやすいように色はオレンジで。


高校野球でも草野球でも背番号だけだったので、自分の名前が背中に入ってるユニフォームは初めて♪


ちょっとプロっぽくない?って勝手にテンション上がってます。


野球じゃなくて、マラソン用のTシャツなんですけどね。


もちろん一緒に出場する娘の分も発注したんですが、どうも自分ほどは感動がない様子。


それよりもナゴヤドームの出店が気になっているようです。


しかし娘よ!いつものドラゴンズの試合みたいにグッズを売っている店は出てないと思うぞ!


このことはもちろん言ってません。





ドアラの人形が欲しいらしい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| グッズ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!カッコいいですね!!
みなさんで集まったら目立ちそうでいいですね!

名前入りっていいですね〜
ナイスアイデア( ´ ▽ ` )ノ

| aki | 2013/09/14 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

ありがとうございます!
マラソン用にどんなデザインがいいか全く分からなくて、結局名前と背番号になってしまいました。
完全に野球のパクリです。(笑)
去年参加した人から、「目立つ色にしないとリレーの時分かりにくい!」って聞いていたので、オレンジにしました。
出来上がりが楽しみです♪

| NG | 2013/09/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/195-76a02853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

