いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しでも雨がマシになりますように

明日は丹後100kmウルトラマラソンが開催されますね。


ブログ村に参加されている方も沢山出場されるようで、大会に関係ない自分もなんかドキドキしてきました。


しかし台風の影響でどうも雨になりそうな感じです。


9-14.jpg


微力ながら何か応援できることを!と考えて、娘とてるてる坊主をつくりました、 ←本当に微力w


「明日100キロ走るマラソンがあって、雨降りそうなんや。てるてる坊主作って応援しよ!」って言ったら、こんなのが出来上がりました。


IMG_1648.jpg

顔に「100㎞マラソン」、体にはぐわぁ(゚Д゚)。


IMG_1649.jpg

カーテンレールに吊るされるてるてる坊主。


少しでも効果がありますように!






丹後に出場される皆さん、悔いのないように頑張ってください!







怪我にもご注意を・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGさん、こんにちは。お久しぶりです。
最近鈴鹿~四日市~桑名方面を走る事が多いのですが、沿岸部と山麓の落差が凄いですね。
片やブレードランナーみたいな近未来的なコンビナート。そこから5km山に行くと、牧歌的な田園地帯で鈴鹿の山がむちゃキレイ。
「ここら辺をNGさんが走ってるのかなあ」と思いながら、私も走っております。
いつも読み逃げばかりなので、久しぶりにコメント(笑)。

| 仮装武道家T岡 | 2013/09/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>仮装武道家T岡さん

お久しぶりです!
自分もいつも読み逃げばかりでスミマセン。。。

自分はいつもインターの方(かなり山寄り)を走ってます。
T岡さんが走られたところはいつも仕事で行く場所ばかりですよ~!
田舎の道は歩道がない場所が多いので気を付けてくださいね!

| NG | 2013/09/15 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/196-487752f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT