いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の爪あと

今回の台風はかなり強烈でしたね。


三重県では朝8時ごろが一番雨・風ともにひどかったです。


皆さんの所は大丈夫でしたか?


うちでも前日に家の周りの物を片付けたり、雨戸を閉めたりして対策はしていたんですが、朝大きな音がしたので外を見てみると、娘の自転車を入れていたサイクルハウスが風で吹き飛んでいました。


こんなやつです。




アンカ―6本とブロック4個でバッチリ風対策をしていたつもりでしたが、全部引っこ抜かれてました。

IMG_1655.jpg


とりあえずカバーを外して(何か所か破れてた)風の当たらない所に置いておきましたが、その間だけでもびしょ濡れ・・・


そして天気が回復した午後から周りを見てみると、吹き飛んだブロックが家の外壁に当たっていた模様。


IMG_1656.jpg


思いっきり割れてるやん・・・


いや、でもこれ自分の家に当たってたからまだいいけど、隣の家や車、さらには人に当たってたらと思うと・・・


誰にも迷惑をかけてないのは不幸中の幸いでしたが、正直もう怖くてこの収納は同じ位置には置けませんね。


風の当たらない所で使用するか、ちゃんとした物置タイプにするか・・・


外壁も直さないとダメだろうなぁ。。。


痛い出費になりそうです。





自然の力を甘く見てました・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








| 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

初めまして。
いつも拝見しています。

現在ダイエットと健康つくりのためにジョギングに勤しんでおりますが
なかなかヤル気も続かず凹むことも多いのですが
ブログを参考にさせて頂いて頑張ってる最中です。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「ダイエットにジョギングは効果的?」
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp
というサイトを運営しているニシーと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp/archives/72

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

| ニシー | 2013/09/18 16:04 | URL |

Re: はじめまして!

>二シーさん

コメントありがとうございます。
サイトを拝見してコメントを入れさせていただきます。

| NG | 2013/09/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/197-d76d6ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT