いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RxL SOCKS

先日bgさんの記事で紹介されていたRxL SOCKS


自分もモニターに応募させてもらったんですが、今日早速届いてました!


IMG_1668.jpg


TRR-17Gのホワイト&ネイビーです。


IMG_1667.jpg

ちょっと早く走れそうな気がする。


武田レッグウェアーさん、ありがとうございまいした。


大切に使わせていただきます。





5本指ソックスは初めてなのでどんな感じになるか楽しみ♪


明日のアクトス6時間リレーマラソンで履いてみる事にします。


万が一合わない事があるかも知れないので、普通のソックスも予備で持っていきます。





かっとび伊吹が中止になったので、大会はかなり久しぶり。


しかも明日はリレーなので今までとはちょっと勝手が違うかも?


怪我しないように楽しんで走ることを目標に頑張ってきます!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| グッズ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですね!
お揃いのTシャツで盛り上がりそう!
お天気も良さそうですし
楽しんできてくださーい!
レポが楽しみです♪

| aki | 2013/09/21 03:27 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

お揃いのTシャツで頑張ってきました!
リレーも楽しいもんですね♪
天気が良すぎてかなり暑かったです。(笑)

| NG | 2013/09/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/201-5b84bab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT