いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ForeAthlete910XTJをアップデートしてみた

前回書きそびれたアクトス6時間リレーマラソンの参加賞(二人分)

IMG_1692.jpg

娘はベジップスが大好きなので喜んでました。


でもさっき嫁さんが1袋食べてた・・・




スーパーバームは今日走る前に飲んでみました。


結構味が濃いですね~。




パスタはそのうち食卓に上るでしょう。







さて、今回のリレーマラソンでもガーミンがアフリカ大陸を横断してました。


トイレに行くたびにGPS信号をロストしていたせいもあるかもしれませんが、「また起きるんじゃないか。」と思うとやっぱりなんとなく不安がある。


bgさんにいただいたコメントを頼りに情報を探してみると、いいよねっとのページにたどり着きました。


どうやら7月にForeAthlete910XTJ ソフトウェアバージョン 2.30 というのが出てるらしい。


使って見た人はいるかな?と思ってググってみても、このソフトウェアにアップデートしたという情報が出てこないんですよね~。


こうなったら自分で試してみるか!ということでアップデートをしてみました。



現在のバージョンは2.20

IMG_1725.jpg



いいよネットの説明通りにダウンロードして更新作業をすること約1時間。

PCに詳しくない人間にとっては「隠しフォルダ」はレベルが高かった・・・


IMG_1720.jpg

何度か再起動?をして・・・


IMG_1722.jpg



やっとできました!






これで不具合が出ないかどうかしばらく検証してみます!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| グッズ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分すでにアップデート済みです。
特に不具合でていませんよー

| bg | 2013/09/25 07:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりアップデートが必要みたいですね。
しばらく大丈夫だったので様子を見ていたら先日、肝心な時にアフリカ横断しちゃいました。
早速、アップデートしてみます。

| K12R2 | 2013/09/25 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

あ、アップデートされてましたか!
不具合出てないとのことで安心しました。

| NG | 2013/09/25 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>K12R2さん

大切な時に不具合が出ると一気にテンション下がりますよね。
新しいソフトウェアで良くなって欲しいですね。

| NG | 2013/09/25 23:19 | URL |

あれ?ガーミン入らなかったですか。。。
私のNike+は拾ってくれました~。
結構、野外でも5分以上入らないこともあり
ダメダメなんですが、この日は頑張ってくれましたよ~。
(あまりにGPS拾わないんで、フットセンサーを買わせる
 Nikeの戦略かな?と思うほどです(笑))
ベジチップス始めて食べました。
意外においしいですね!!

| shozy | 2013/09/27 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

トイレに入るとダメでしたね~。
人工芝の上とかスタンドは大丈夫だったんですけどね。
Nike+は大丈夫だったんですね。
戦略にハマらないで良かったですね!(笑)

ベジップス、野菜の味がしておいしいですよね!
うちのはすでに無くなってました。(泣)

| NG | 2013/09/27 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/204-7834dce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT