いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソン抽選結果

いや~忙しい!


半期の決算月の9月は例年忙しいんですが、今年は3連休が2週連続であったりしてバタバタしております。


土曜日も仕事すればいいや、って軽く考えてたら、今週は娘の運動会があるんだった!


何もこの忙しい9月末にしなくても・・・、と愚痴ってみても日程は変わらないので、今週は死ぬ気で仕事を片付けてきました。


その結果全然走れてないんですが、まあこれは仕方がない。


運動会に行けなくて嫁さんにグチグチ言われることを思えば安いもんだ。


というわけで明日は早く起きて場所取りに行ってきます。


田舎の学校なので校庭はだだっ広くて、普通に行っても問題ないんですが・・・







今日帰宅してから、ここ最近チェックできてなかったメールを見てみると「東京マラソン2014抽選結果のご報告」というメールが来てました。


フルはまだ未経験なんですが、思い切って申し込みをしておきました。


「東京マラソンでフルマラソンデビューか~、休み取れるかな?いきなり当たったら何回も申し込んでる人に申し訳ないな~。」とか勝手な妄想をしてたんですが・・・







余裕の落選。


当選された方、おめでとうございます。


思いっきり楽しんできてくださいね~!







いつかは走ってみたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| 大会 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/205-2c36d75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT