いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴の運動会

今日は娘の小学校の運動会でした。


例年のごとく朝6時から場所取り&テント設営。


IMG_1730.jpg

眠そうなお父さんたちがいっぱい。


普通に開会式の時間に来ても場所はいっぱいあるんですけどね。


運動会のパンフレットに「テントの設営は6時以降にお願いします」って書いてあるもんだからその時間に行かないといけないような気になってくるんですよ。


来年は場所取らなくてもいいな、と思いつつ嫁さんのプレッシャーに負けて行ってしまう・・・


まあ、あと2年頑張りますか。






今日はあまりにも天気が良かったので、テントに下になるべく入ってたにもかかわらず、思いっきり日焼けしてしまった。


顔がヒリヒリする・・・







娘は100m徒競走で接戦の末惜しくも2位でした。


「最後抜かしたと思ったんやけどなぁ。」とちょっとしょんぼりしてました。


来年頑張れ!




運動会終了後、ちょっと昼寝をして、夕方娘がスイミングに行っている間に走りに行ってきました。



長めに走るのは久しぶりだったので、ペースは考えずに気持ちよく走ろう!と思ってスタート。


かもしかハーフマラソンのコース半分+αで1時間半。


9-28.jpg

ダラダラ続く登りとか、10キロ以降の疲れ方とか、暑い時期にあれだけしんどかったのが嘘のようにすごく体が楽に感じました。


最後ちょっと余裕があったので、少しペースアップして終了。


ちょっと涼しいだけでこんなに違うんだな~と思った一日でした。





明日も走って月間目標達成の予定!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/206-b5d2dd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT