いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか目標達成

土曜日の夕方に走った時、思いのほか調子が良かったような気がしたので、調子に乗って日曜日の朝も走りに行ってきました。


「昨日ちょっと頑張ったから、今日はゆっくりLSDで。」と軽い気持ちで走り始めるも、足が重い・・・


オッサンは一晩では全然回復しないらしい。


この日もかもしかハーフマラソンのコースに行ったんですが、練習してる人の多いこと!


15人ぐらいの集団で練習しているグループとか、二人でストイックに走ってる人とか。


途中色んな人に抜かれまくる。


しまった~、ゆっくり走るなら違うとこに走りに行けばよかった。


なんとかコースを走り終えて、温泉に入って帰ってきました。



まだ連日長めの距離は無理だな・・・。







このランで何とか9月の目標距離を達成しました。


9月上旬は先月からの腰痛を引っ張っていて長い距離が走れなかった。


中旬は地区のイベントが入ってて日曜日に思うように走れなかった。


下旬は仕事がキツくなってきた・・・。


色々あったけど何とか目標を達成できたのは良かったと思います。





かもしかハーフまであと3週間。


腰痛の不安も無くなってきたし、10月はしっかり練習したいと思います。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








| ランニング | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月某イベントでお会いできるの楽しみにしています。

がっつり練習しましょうね^^

| bg | 2013/09/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

御世話様です。
本当に御無沙汰です。
仕事内容が変わり、端末ネットも変更してバタバタしておりました。
トレラン、ジョギングは続けています。
勿論、ブログも毎日拝見させて頂いております。
ハーフですか...頑張って下さいね!

| Nobu | 2013/10/01 18:30 | URL |

>bgさん

自分もすごく楽しみにしています!
強者揃いでちょっとビビってますが・・・
迷惑かけないように頑張ります。

| NG | 2013/10/01 23:04 | URL |

>Nobuさん

お久しぶりです!
お忙しかったんですね!
あまり無理をされませんように。

目標のレースなので、今月は頑張ります!

| NG | 2013/10/01 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/207-f32e62a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT