いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーミン 「充電してください」

今日は早く帰れたので、走りに行ってきました。


着替えて、シューズ履いて、ガーミンスイッチオン!


しかし表示は 「充電してください」


電源入れっぱなしだったのか・・・


IMG_1743.jpg

さっき充電し始めました。


大事な時にこんなことにならないようにしないとな~。


いい勉強になったと思います。






仕方がないので今日は久しぶりにNiki+のアプリに登場してもらいました。


今日のテーマ 

「いつも最初が早くてだんだんペースが落ちるから、同じペースで最後まで走る。今日はキロ6分で10キロ」 ←長い



結果

10-2.jpg

4キロまではほぼ予定通り。


5~7キロはアップダウンがあり少し遅れる。


8~10キロで遅れた分を取り返す。


最後無理やり帳尻合わせをした感はありますが、最終タイムはほぼ設定通りになりました。


最後なんとなくビルドアップっぽくなったけど、結果オーライって事で。


今度はビシッとタイムをそろえられるように頑張ります。






久しぶりの「今日のハムスター」


IMG_1742.jpg

砂のお風呂でリラックス中


なんか鏡餅みたいになってる・・・


太り過ぎ?





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| グッズ | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は走っている途中にガーミン充電切れになり
走る気が無くなってしまい、自分も充電切れ!
嫁さんに電話して迎えに来てもらったことがあります。

| norikouta | 2013/10/03 10:22 | URL |

ホントだぁ(ヒトのこと言えないけど)ちょっと肥満体?(笑)
年末になったらこの子を鏡餅として飾って下さいな(^O^)

| azumi | 2013/10/03 11:16 | URL |

ビルドアップお疲れさまでした〜。一定のペースやビルドアップってまだまだ苦手です。
体力の問題もあるけど気持ちが。。^^;

ハムスターちゃんのお腹が可愛すぎる〜!!
ちょ、ちょっと触らせてもらってもいいですか?(笑

| aki | 2013/10/03 19:17 | URL |

確かにハムスター大きくなっていますね。

こんなに肉付きがよくなるものなんですか?

| bg | 2013/10/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

私の充電

NG様、こんにちは。
私の途中で良く電池切れで、
「もうあかん!」
という事が多いのですが、最近はその度にコンビニでビール飲んで充電しています。
ビールで給水するアル中ランナーって、結構多いらしいですね。
アホウです。

| 仮装空手家T岡 | 2013/10/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>norikoutaさん

走ってる途中に充電切れたら一気に心が折れそうですね~。
そこで迎えに来てくれる奥さんが優しいですね。
うちだったら絶対に来てくれない気がする・・・

| NG | 2013/10/04 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

座ってるせいもあってかなり太めに見えますよね。
鏡餅として飾ったらじっとしててくれるかなぁ。(笑)

| NG | 2013/10/04 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

自分もずっと一定のペースで走るのが苦手で・・・
色々考えてるとペース落ちてたり、いったん落ちると上げられなかったり。
精神的な問題も大きいですよね。

どうぞ触ってあげてください!
暖かくて気持ちいいですよ♪

| NG | 2013/10/04 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

> こんなに肉付きがよくなるものなんですか?

多分家族が隠れて何かを与えているんだと思います。
食べてる姿を見ると嬉しくなっちゃうんですよね。

最近はひまわりの種は3粒まで!と決めてます。(笑)

| NG | 2013/10/04 23:24 | URL |

Re: 私の充電

>仮装空手家T岡さん

こんばんは~。
ビールで給水ですか!
飲んだ後も走れるんですか?
自分ならその場で動けなくなると思います。(笑)

| NG | 2013/10/04 23:26 | URL |

昨日はお疲れ様でした
体調はいかがですか?
木津川申し込めました?(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/10/06 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

お疲れ様でした~!
いろいろお話を聞かせていただいてすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

筋肉痛はありますが、特に痛いところはないです。

木津川、フルの部はすでに締め切られてました・・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

| NG | 2013/10/06 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/208-43829e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT