いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイフォンに入れる音楽

久しぶりにツタヤに行って借りてきたCD。



リンドバーグ






ブルーハーツ






T-BOLAN






完全に歳がばれるチョイスですな。






いざアイフォンに入れようとしてみたら、初めてなんで良く分からない。。。




ちょっとググってみた。


ふむふむ、iTunesに取り込んでから、アイフォンと同期させる?


ふーん、結構めんどくさいやん!


今の若い子はみんなこんな作業をやってんのか・・・


まあ、昔のカセットテープにダビングする作業に比べたらまだマシか。


懐かしいな~、クリスマスソング特集とか作って彼女にプレゼントしたりしてたな~、なんて思いながら作業終了。


同期って意外と時間かかるのね。



でもこれで明日からのランニングが楽しくなるわ~!

| アプリ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/21-692868ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT