いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bgさんにヒィヒィいわされる会に参加してきました! その③

今日は少し筋肉痛もましになってきました。


でも階段を前にすると少し身構えてしまう・・・


明日の早朝野球ではもう少し軽くなってるかな?


でも雨で中止のヨ・カ・ン。





さて今回で最後です。



愛宕山山頂の愛宕神社でしばしの休憩。


さすがに900mも登ってくるとかなり肌寒い。


じっとしていると汗が冷えてしまうので休憩もそこそこに下山スタート!


ここでも勢いよく下って行くとコケてしまいそうなので慎重に走ってましたが、下りのコツを教えていただいてからは、ちょっと楽しくなてきました♪


コースを見ながら瞬時に足を置く位置を判断して、リズミカルに下っていく・・・


登りのキツさとはうって変わって、ゲーム的な面白さがありますね。


そんな事を考えているうちに登山道入り口に到着!


IMG_5586.jpg


楽しい下りは早く終わってしまいますね。








ここからは六丁峠を通らないルートで嵐山方面へ。(自分はもう峠を走る体力は残ってなかったと思います)


最後尾を何とか着いていき、嵐山駅にゴール!


IMG_5600.jpg


歓喜の瞬間!(笑)


皆さんに引っ張っていただき何とか走り切る事ができました!


10-8.jpg

休憩も全て含んだ時間です。


自己最高距離を更新♪




この後、JTさんの車に乗せていただき、焼き肉屋で打ち上げ!


そこにMJさんも合流されて、ヘンタイ 強いランナーの世界のお話をたっぷり聞かせていただきました。


自分もいつかあちら側の人間になれるかな?






正直最後まで走れるかすごく不安だったんですが、ペースが遅くてご迷惑をおかけしましたが、皆さんに引っ張っていただいて完走することができました。


自分一人では絶対に走れない距離だったと思います。


参加された皆さん、本当にありがとうございました!




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう頑張って登ったご褒美が下り。
コツさえつかめば楽しく下れますよ。

今度は登りのコツお教えしますね^^
次は京都1周トレイル北山コースです(笑)

| bg | 2013/10/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

後半の下りはちょっと楽しさが分かった気がしました。
登らないと下れないんですよね。まさにご褒美!

ぜひ登りのコツを教えてください!
北山コース、調べてみたらかなり距離がありますね。
お手柔らかにお願いします。(笑)

| NG | 2013/10/09 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/212-b7727d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT