いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってみたけど・・・

今日の早朝野球はやっぱり雨で中止。


そんなに降ってなかったけど、グランド状態不良ということで延期になりました。


おかげで今週の土曜日は早朝野球(軟式)と、マスターズ(野球部OB同士の大会・硬式)のダブルヘッダーになってしまった。


ギリギリの人数で2試合もできるかな~?


怪我だけはしないように頑張ります。







夜帰宅後、雨が上がっていたので走りに行ってきました。


かなり楽になったな~、と思っていた筋肉痛も芯のほうにまだ残っていて、走り始めると結構痛い。


普通に走っているつもりでも、キロ6分半ぐらいしか出てない。


仕方がないので無理せずゆっくりペースで終了しました。


土曜日のトレランの強度が自分にとってはかなり強かったんだと思います。


オッサンになって回復が遅いってのもあるんでしょうが・・・。


あと2~3日で完全に筋肉痛も無くなりそうな感じです。


回復まで一週間もかかるのか・・・







強い筋肉に憧れます・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

















| | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。トレラン楽しかったでしょう!下りパートの足の置き場を探す感じが堪らないですよね~。野球を続けてやる体力に乾杯です。自分はジョギング中心にいかないと走る事が出来なくなるので慎重に日常生活をしています。(笑)
週末はトレランの予定です。ノースコンポのボトルホルダーが入手出来ました。コンポです容量はかなり小さいです。短距離用です。

| nobu | 2013/10/10 20:20 | URL |

あら・・・だいぶ疲労が残っていますね。
大丈夫ですか?サプリメントなどは摂取していますか。

慣れるまでは仕方ないですね。

山嫌いにならないでくださいね。

| bg | 2013/10/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nobuさん

いや~、トレラン楽しかったです!
山はちょっとキツかったですけど。。。
下りの面白さがちょっとわかりました。

この歳になってダブルヘッダーをすることになるとは・・・
最後まで持つか心配です。(汗)

TRコンポってやつですよね。
体にフィットして使いやすそうですね!

| NG | 2013/10/11 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

やっと楽になってきました。
アミノバイタルは飲んでました。
他にお勧めのサプリメントってありますか?

もうちょっと体を鍛えないとダメですね。
山は嫌いになりませんよ!
次はどうやって登ってやろうか考えてます。(笑)

| NG | 2013/10/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/213-d59a4c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

