いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿シティマラソンにエントリー

やっと筋肉痛がほぼ無くなりました。


太ももを揉むとまだちょっと痛い部分もあるんですが・・・


本当に一週間も残るとは思いませんでしたが、やっぱりオッサンの肉体なんだなぁと実感しております。





そして今日、12/15の鈴鹿シティマラソンにエントリーしました。


自分が走るきっかけになった大会、去年のリベンジをするべく申し込みを完了しました。


色々悩んだけど、今年は10キロで。


この鈴鹿サーキット、意外とアップダウンがあるんですが、先日のトレランを思えば大したことないはず。


取引先の人たちも出るし、楽しんで走ってこようと思います。





あ、あと名古屋ウィメンズマラソンと同時に開催される名古屋シティマラソンにもエントリーしておきました。


こちらは抽選なので出られるかどうかわかりませんが。


いままでマイナーな大会ばかりに出ていたので、ちょっと華やかな大会にも出てみたいな~と思って。


当たるといいなぁ。







さて、明日は野球のダブルヘッダーに行ってきます!





明日は4時起き・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉痛がなくなったってことは
超回復の時期ですね~
鈴鹿シティに向けて鍛えてくださいね(^-^)

朝4時起きのダブルヘッダーって
やっぱりhenta…さんでしたか(笑)

| JT | 2013/10/12 10:17 | URL |

NGさんも、名古屋エントリーしましたか!
私も、今年もしました!!
またお会いできると良いですね~。
去年までは、ほとんどすんなり皆当選してましたが、
今年は、微妙かも??(-.-;)

| shozy | 2013/10/13 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

今まさに筋肉が強くなっていってる時!
そんな時にまた筋肉痛になりました。(泣)

4時起きの2試合・・・
言われてみればhenta…と思われても仕方ないですね!(笑)

| NG | 2013/10/13 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

初めてエントリーしてみました!
今までは結構当選してたんですね。
今年の倍率はどれくらいなんだろう。
お互いに当選してまたお会いできるのを楽しみにしています!

| NG | 2013/10/13 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/214-ec51d225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT