いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1勝1敗

昨日は2試合野球の試合をしてきました。


まずは早朝野球。


4時に起きて5時過ぎにグランドの到着してみると、まだかなり暗い。


準備している間にだんだんと明るくなってきましたが、だいぶ日が昇るのが遅くなりましたね。


試合の方は若手のバッティングの調子が良く6-1で勝利!


これで決勝トーナメント進出が決まりました。


明日が準決勝です。


仕事の都合で自分は行けませんが、何とか勝ってほしい!


勝ったら今度16日の水曜日に決勝です。


ちょっとスケジュールがハードすぎる・・・


でもオッサンも頑張ります!






そして2試合目はマスターズ甲子園秋季大会。


この大会、ちょっと変わったルールがあります。


試合は8回までで、1~4回までが、34歳以下の選手で試合。(ただし、投手は30歳以上で最高2イニングまで)


5回以降35歳以上の選手が試合を引き継ぎ、合計得点で勝負を競うというもの。


若手とオッサンで一つの試合をするという感じです。


今回の対戦チームは、甲子園に何回も出ている強豪校のOBチームでした。


打っては打たれの乱打戦で、14-17で敗北。


強豪校はオッサンでもよー打つわ。


自分は2イニング登板しましたが、甘いボールはことごとく打たれました・・・


春季大会は優勝すると甲子園で試合ができるので、来年は頑張ります!





ムキになって投げた結果、見事に筋肉痛になりました。


右肩周辺と左足からお尻(踏み込む方の足)にかけて。


またしばらく走るのはお休みかなぁ。


来週かもしかハーフマラソンンがあるのに、ちょっと無理し過ぎた・・・。


今さらジタバタしてもしょうがないけど、本番までには筋肉痛が治りますように。





いい休養と考えることにします・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/215-31b14e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT