いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が心配

どうも日曜日は天気が良くないみたいですね・・・


10-18.jpg

降ったとしても雨量は大したことなさそうですが。


今まで雨降ってる時に走った事がほとんどないんですが、なにか準備をしておいた方がいいんでしょうか?


ちょっとくらいの雨なら体温が上がらずに走りやすいのかな?


傘と荷物が濡れないようにビニール袋ぐらいは持っていこうと思います。


今週初めの週間天気予報では週末は晴れの予報だったのに、台風が過ぎてからガラッと変わってしまいました。


自分、結構晴れ男だったんだけどなぁ。


京都でのトレランの時も予報に反して雨は全然降らなかったし。


前の会社の先輩と野球部の後輩も出場するらしいので、彼らのせいにしておきます。







なんか緊張してきた・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| 大会 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本番まであと少しですね。
天気は悪いそうですが気持よく走って木津川に望みましょう^^

| bg | 2013/10/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

そうですね。木津川に向けて!

| 井出浩一 | 2013/10/19 08:49 | URL |

人によると思いますが、
僕は、寒い日でなければ
走りやすいです(*゚▽゚*)。
ある程度の湿気があるのと
あとは、早く終わりたいのかな(๑≧౪≦)??
頑張ってください!応援してますよ~。

| shozy | 2013/10/19 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

そうそう、今回の大会をステップにして木津川へ向けて・・・

ってスミマセン、すでに定員オーバーでエントリーできませんでした。

三重県の人間もノリ突っ込みができるってことでご容赦ください・・・(笑)

| NG | 2013/10/19 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

あ、井出さんまでいじめる!(笑)

| NG | 2013/10/19 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

雨でも走りやすいと感じるんですね~。
濡れながら走ったことがないので、どう感じるか楽しみです。
早く終わりたいから、っていうのはなんか納得できます!(笑)

ありがとうございます、頑張ってきます!

| NG | 2013/10/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/218-970b1de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT