いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういう日に限って・・・

今までの感覚から、自分の場合は中2日開けると一番体が動く感じがします。


木曜日に走って、金・土とランオフして、日曜日に本番!


プランは完璧や!


あとは今日の仕事をとっととやっつけて、明日の準備をするだけ・・・、だったんですが、こういう日に限ってトラブル続出・・・。


疲れた・・・。


大会前の興奮をあまり感じないまま夜になってしまいました。


でもおかげで意外とあっさり寝ることができそうです。





10-19.jpg

う~ん、天気も昨日の予報よりも悪くなってるような・・・


気温が上がらずに走りやすいかもしれませんけどね。





明日はあまり気負わずに、自己ベスト更新目指して頑張ってきま~す!





ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツデビュー戦♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 大会 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってきてくださいね。
死ぬ気で走らんかいです(笑)

良い結果報告待ってます。

| JT | 2013/10/20 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

ありがとうございます。
自分なりには頑張れたと思います。
途中の登りは死ぬ気で走りました。(笑)

| NG | 2013/10/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/219-ccbd5de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT