いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省&参加賞

今日かもしかハーフマラソンの写真がオールスポーツにアップされていました。


カメラマンを見つけるたびにガッツポーズしてたりしたので、期待して見たんですが、どれもかなりしんどそうな顔で写ってる・・・


もうちょっと余裕の表情ができるようにならないとなぁ。


次は笑顔の練習もしておこう。


あ、娘の写真も探したんですが、半分顔が切れてる写真しかありませんでした。


残念。。。






前回乗せるのを忘れていたラップタイム。

10-20.jpg


300メートルほど距離が短いけど、誤差・・・なのかな?


1~3キロ  登り坂 (混雑でゆっくりペース)


3~6キロ  下り坂(6キロ手前で靴ひもがほどけて15秒ぐらいタイムロス)


6~9キロ  ほぼフラット


9~11キロ  登り坂
 

11~13キロ  下り坂


13~16キロ  じわじわ登り


16~18キロ  アップダウンあり


18~21キロ  下り坂





高低差はこんな感じです。

10-20-2.jpg


反省&良かった点


・最初の混雑が予想以上で、思った以上にスローペースだった

・3~6キロの下りは気持ちよく走れた

・靴ひもはしっかり締めておく

・9~11キロの登りはほぼ想定したペースで走れてる

・16~18キロ部分で大きくペースダウン・・・

・雨はほとんど気にならなかった

・カメラマンには笑顔!




最後の下りも、もう少し早いペースで走ってるつもりだったんだけどな~。


後半キツイところでも、ペースを維持できるようになりたいですね。









今回の参加賞


IMG_1801.jpg

IMG_1802.jpg

地元の名産品「万古焼」のカップとなぜかボールペン。


実用的な参加賞もアリですね。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
自己ベストおめでとうございます

反省点抜けてますよ

苦しい時は『愛宕山』じゃなくて
誰かみたいに『美ジョガーのお尻を追いかける』www

参加賞良いですね
それでのビールはさぞや美味しかった?

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/10/25 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

ありがとうございます!

>『美ジョガーのお尻を追いかける』
今回は正直余裕がなかったので今度やってみます!(笑)

自分お酒が飲めないので、お茶しか飲んでませんが美味しかったですよ♪
ガッツリビールとか飲めるといいんですけどね~。

| NG | 2013/10/27 00:04 | URL |

私も、NGさんのこのブログを見て
今日、カメラをみて、にっこりしてました~。
・・・と言うのは、前半だけ。
後半は、全くもって余裕なし。。。。
でも、現在は満足してまーす。

| shozy | 2013/10/27 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

レースお疲れ様でした!
カメラに笑顔作戦実行されましたか~!(笑)
そうなんですよ、余裕のあるうちは笑顔で行けるんですよね。
でもそんな時に限って写ってなかったり・・・
後半は正直そんな余裕はありませんよね~。

| NG | 2013/10/27 22:34 | URL |

おおお!参加賞またこれネタ的に美味しい!!
自分ならこれだけで一つ記事書きます(笑)

| bg | 2013/10/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

けっこう変わった参加賞ですよね。
マラソン大会で陶器は初めてでした。(笑)

かもしかハーフのTシャツ着てる人がいたので、それが参加賞だと思ってたら、実は販売していたみたいです。
雨で外に出なかったので分からなかった・・・
来年は買いたいな。

| NG | 2013/10/29 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/224-3f3cf1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT