いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿とオーリスを見た日

木曜日、日曜日の大会後初めて走りに出ました。


筋肉痛もほとんどないし普通に走れるだろうと思っていたら、左足の太ももの前が痛い。


筋肉痛なら体が温まれば気にならなくなるだろうと思ってゆっくり走ってみたけど、逆に痛くなってきてるような気がしたので4キロでやめて歩いて帰ってきました。


今まで痛くなったことのない部分だったのでちょっと心配でしたが、土曜日には全く違和感が無くなっていた。


なんだったんだろう?


大会のダメージが残っていたのかな?


とりあえず今は大丈夫なんですが、次回も同じ痛みが出るのか、気をつけて見ておきたいと思います。






土曜日は夕方にかもしかハーフのコースを半分ぐらい走ってきました。


途中のゴルフ場で猿がたくさんいた!


IMG_1810.jpg

ちょっと分かりにくいんですが、いっぱいいます。


正直言って、怖い・・・


さっさと通り過ぎました。


結構出るんですよね~、この辺り。


どんな田舎や!って感じですが。





そしてその後チンタラ走っていたら前から赤い車が走ってきた。


も、もしかしてあの車は!


独身だったら絶対欲しかったあの車では!


exhibit1_1[1]


「シャア専用オーリス」でした!


10月に販売を開始してたんですが、三重県で乗ってる人がいたなんて!


思わず振り返って眺めてしまいました。


018[1]

t13[1]


これ、細部までこだわっていてカッコイイんですよ♪


専用サイトはこちら


自分、そこまでガンダムが好きなわけではないんですが、この車はカッコイイ!


塗装もちょっとマットな感じでこだわりが感じられます。


あ、ト●タの回し者でもありません。





次車を替える時にはこれを提案してみようかな。


絶対却下されるだろうけどな・・・。


でも一応言うだけ言ってみよう。




いいものが見れた一日でした。




今日はたくさん大会があったので、皆さんのレポが楽しみです♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武井先輩にお願いして倒し方を習いましょう(笑)

そうそうオーリス気なるんですが、シャアを出さなければ
普通にカッコイイ車なんですよね。

「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」

| bg | 2013/10/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

猿はうちのあたりもしょっちゅう出ます(ーー;)
家庭菜園を荒らしまくっておりますわ。
一匹でもコワイですもん、集団だったらどんなに・・・
太ももの前、私はすぐ痛くなりますよ。
初フルの後は3日ぐらいヒィヒィ言っておりました(^_^;)

| azumi | 2013/10/28 10:21 | URL |

シャー専用!!
男のロマンですね~。
(なんか、言い回しが古い。。。)

でも冷静に考えると恥ずかしいかも。。。

しかし、凄いですね~(^^♪
これで、角が有ればな~。完璧なのですが。

| shozy | 2013/10/28 21:49 | URL |

シャー専用オーリスいいですよね〜
若かったら買ってるかもです。
おっさんには似合わないと思うけど
赤い彗星っておっさん世代対象ですよね

| JT | 2013/10/28 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

いや~実際見るとマジで怖いですよ!
さっさと逃げたヘタレです。(笑)

オーリス、普通にカッコイイですよね。
今回初めてシャア専用を見て興奮してしまいました。

「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。」

| NG | 2013/10/29 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

azumiさんのところでも出ますか~。
畑を荒らすみたいですね。
集団でいると怖いです。
遠くで見るのが精一杯です。

太ももの前、普通の筋肉痛とは違う感じだったんですよね~。
でもすぐに治ったみたいで良かったです。

| NG | 2013/10/29 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

完全に男のロマンです!(笑)
細かいところまで造り込んであるのがいいんです。
さすがトヨタです!

>角が有ればな~
指揮官用ブレードアンテナっていうのが付いてるみたいですよ♪

| NG | 2013/10/29 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

自分も若くて自由に使えるお金があったら絶対買ってます!

いやいやオッサンでもシブいと思いますよ。
遊び心があるオッサンって素敵じゃないですか!
・・・・・・買っちゃいます?(笑)

| NG | 2013/10/29 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/225-2900b378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

