いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超久しぶりのインターバル走

今日は帰宅後に走りに行こうと思ったら雨がパラパラしてた。


でも先日の大会で雨はそれほど気にならないことが分かったので気にせず行ってきました。



スイミングのお迎えまでにあまり時間がなかったので、かなり久しぶりにインターバル走をやってみました。



だいぶ前に1000mを5本走った時には、たしか最後5分を切れなかったはず。



よし、今日は4分50秒を5本揃えるぜ!と思ってスタート。


最初ガーミンの使い方が良くわからずに、スタートしたと思ったらアップになってた・・・。


気を取り直して再スタート。


ガーミンのインターバルトレーニングの画面って、1キロを何分で走ったか出ないんですね~。


目標のタイムに届いてるのかわからないまま400mのジョグ。


2本目がスタート。



ヤバい、これタイムが分からないからずっと頑張るしかない。


4本目・5本目はさすがにキツかったけどなんとか走りきって自宅までジョグ。


最後は目標タイムに届いてないような気がするなぁ・・・。







家でタイムをチェックしてみると・・・


10-29.jpg

まさかの好タイム!


マジでビックリした!


途中のジョグが長すぎるのはご愛敬って事で・・・





半年でちょっと成長したかも?





今度はジョグを短くできるように頑張ります。





・・・・・・嬉しい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くフルをエントリー済まして
サブ4やっちゃってください

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/10/29 23:59 | URL |

フルにエントリーポチッと!

ナイスランでした。

| bg | 2013/10/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

わー速いですねー!
みなさんがおっしゃるように
フルにポチッと♪

| aki | 2013/10/30 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

出られそうな大会を物色してますが、なかなか・・・

ハーフで2時間がやっとの自分にはサブ4はハードル高すぎです!
再来年ぐらいには何とか頑張りたいなと。

| NG | 2013/10/31 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん
なかなか予定の合う大会がなくて・・・という言い訳。(笑)

もうちょっと練習します!

| NG | 2013/10/31 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

akiさんまで!(笑)
いい大会を探します。。。

前より速く走れると嬉しいですね~。

| NG | 2013/10/31 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/226-ab833315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT