いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体幹トレ

最近はそこまで息切れせずに、ある程度走れるようにはなってきた。


でも筋力が足りないせいか、スピードが全然出てないような気がする。。。


まあ、何年も筋トレらしき事すらしてないんだから筋力が足りないのは当たり前。


この歳になったら激しい筋トレなんかした日には、3日ぐらい筋肉痛が残るだろうな。


とりあえず自分でできる筋トレの本を探して、たどり着いたのがこれ。





長友がやってるらしい体幹トレーニング。


初級・中級・上級とレベルに合わせたトレーニングがあるみたいなので、これを購入。


まずは初級からじっくり(本番まであんまり時間ないけど)やってみよう。

| グッズ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/23-e644cae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT