いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋シティマラソン抽選結果

今日は仕事でかなり精神を削られました。


一日中理不尽なクレームに対応して、ヘトヘトです。。。


こんなにガッツリ削られたのは久しぶりでした。



世の中、色んな人がいますね~。







気を取り直して名古屋シティマラソンの抽選結果など。


東京マラソンに続き・・・


11-6.jpg


落選・・・


な、なんかイマイチ評判が悪いみたいだし、走れなくても悔しくなんかないし・・・


ちょっと前に来たメールでは倍率は1.6倍って書いてあったので、「当たる人の方が多いやん!」と完全に当たった気でいたのがダメだったのかな。。。


評判の事は置いといて、大きな大会で走ってみたかったなぁ。


しゃーない、切り替えて次の事を考えよう。


2月~3月あたりで面白そうな大会を探してみます。





抽選に当たらないジンクスができそうで怖い・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選ってつらいですねー。1.6倍なら私もあたった気がします。運ないので当たりませんが。当たったらラッキーくらいでいきましょう。

| ひよパパ | 2013/11/07 05:58 | URL |

私も東京・大阪と落選して「どうせどうせ・・・」と
やさぐれていましたが、ちゃんと(?)神戸が当たりました!
だから大丈夫ですって(^O^)

| azumi | 2013/11/07 12:26 | URL |

NG様、こんにちは!お久しぶりです。
3月末の豊橋の「穂の国ハーフ」はどうでしょうか?一緒に走りましょう。名古屋からだと、高速で一時間半ですよ。

クレーム処理の苦労、私もわかります。先日現場で対応できないクレームを、半日使ってうだうだしておりました。終わった時はホントぐったり。疲れますねー。
私も愚痴を(笑)。

| 仮装武道家T岡 | 2013/11/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

いや~完全に当たった気になっていました。
次は謙虚にしています。(笑)

先着順よりは公平なのかもしれませんが、はずれると落ち込みますね・・・

| NG | 2013/11/07 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

今まで普通にエントリーできる大会ばかりに出ていたので、抽選に外れるとヘコみますね・・・
いつかでかいのが当たるのに期待しておきます。

もしかして二次抽選が、とか甘い事も考えてたりしますが。(笑)

| NG | 2013/11/07 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>仮装武道家T岡さん

こんばんは、お久しぶりです!

ありがとうございます。
豊橋でハーフがあるんですね。
年度末は仕事がちょっと厳しいかもです・・・

クレームは本当に精神的にやられますね。
どこかで愚痴を吐かないとやってられません。(笑)

| NG | 2013/11/07 23:29 | URL |

クレーム。よくわかります。私も10年以上はクレームが入ると対処させれらましたので、、でも途中から、なんとかクリアできると自信につながりましたが、パワー使いますよね。あと対応できる人ってホント少ない。「僕ではもうダメです。なんとかしてください」の依頼が一番ガックリします。。。やらないと成長しないと思うんですけどね。
あと、名古屋シティは残念でしたね。。。
私も名古屋シティは当たってますが、東京・大阪・京都、神戸
当たったことがありません。(1度大阪出ましたが、仲間がグループで申し込んでくれたのだけです)
このメール来ると、分かっていても凹みますよね。。。。。

| shozy | 2013/11/09 09:40 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

クレーム対応は本当にエネルギーが必要ですね。
まあ、真摯に対応するしか方法はないんですが・・・
そうそう、しっかりクリアできると自信になります。
途中で投げ出しては実力になりませんね~。

名古屋シティは完全に出られる気でいたのでショックでした。。。
捕らぬ狸の・・・ってやつですね。
次回は謙虚な気持ちで応募します。(笑)

| NG | 2013/11/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/231-068e1a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

