いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張決定

例年11月は仕事が暇になる時期なんですが、今年はちょっと異常なぐらい立て込んできています。


どうやら来年の消費税増税の影響が出ているようで・・・


なんとか頑張って年末までは踏ん張らないと!





そんな忙しい時期に出張が決定してしまいました。


来週の14~15日に栃木県の宇都宮に行くことになりました。


火曜日にはゴルフもあるし、仕事する時間がない・・・


そう言えば栃木って行ったことないかも。


11-7.jpg

栃木って埼玉よりさらに北なんですね。 ←関東の土地勘なし


この辺りはディズニーランドまでしか行ったことがありません。


多分二日目は少し観光する時間があるので、「宇都宮 観光」で検索してみると、神社とお寺ばっかり出てくる。。。


若者(でもないけど)が行くような観光地はあまりないのかな?


まあ一緒に行く人はオッサンばっかりなんですけどね。





観光は会社の人に任せるとして、自分は2日目の朝にちょっと早く起きて走りに行こうかと思ってます。


知らない街を走るのはワクワクします♪


まだどこに宿泊するか決まってない(多分宇都宮駅周辺かな?)ですけど、地図を見ると「八幡山公園」が良さそうな感じがしますね。


オススメのコースがあったら教えてください~!





雨が降りませんように

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







 

| ランニング | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇都宮と言えば二荒神社ですね。宇都宮の地名に由来しています。
駅前の餃子像はみてみてください。シュールです。

餃子は「みんみん」がオイシイです。
バリエーション求めるなら宇都宮餃子館ですかね

個人的に行ってもらいたいのは大谷石記念館ですね。
幻想的ですよ

| bg | 2013/11/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり宇都宮と言えば、餃子は外せませんね。
「みんみん」も良いけど「正嗣」もおススメです。
メニューにライスやビールも無く餃子しかありませんが!!
私の10月6日のブログで紹介してます。

| K12R2 | 2013/11/08 13:00 | URL |

私も宇都宮駅で餃子を食べたことはあります。
旨かったですね~
走った事は無いので、ぜひレポートお待ちしております

| ひこ | 2013/11/10 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

情報ありがとうございます!

「みんみん」、「宇都宮餃子館」了解です。

大谷石記念館、調べてみたら凄そうでした。
観光を提案してみます!

| NG | 2013/11/10 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>K12R2さん

情報ありがとうございます!
宇都宮は初めてなので楽しみです♪

> メニューにライスやビールも無く餃子しかありませんが!!

餃子オンリーのお店って凄いですね!
ブログも拝見させてもらいます。

| NG | 2013/11/10 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ひこさん

やっぱり餃子美味しいですか!
凄く楽しみになってきた、(笑)

ちょっと膝が不安なんですが、走れたらレポートしますね~。

| NG | 2013/11/10 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/232-c16592ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

