いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうも天気が・・・

今日は仕事のお付き合いでゴルフに行ってきました。


途中から風が強くなってきたのでかなり寒かった・・・


先日から調子の悪かった右膝を気にしながらのラウンドでしたが、連日のストレッチの効果なのか、違和感はほとんどなく、普通にプレーできました。


スコアは44・47の91。


やっぱりちゃんと練習しておかないとダメですね。


お盆以来一回もクラブ握ってなかったからなぁ。。。


次回はちゃんと練習してから行きたいと思います。 ← 毎回言ってるような気がする






右膝がなんとか大丈夫そうな感じになってきたので、宇都宮でちょっとは走れそうです。


八幡山公園から近い場所のホテルに宿泊するようなので、bgさんに教えてもらった宇都宮二荒神社にも行けそう♪


あとは時間が許す限り宇都宮の街をウロウロしてみる予定です。


出張中に走れるとしたら金曜日の朝だと思うんですが、天気を調べてみるとちょっとヤバそうな感じ・・・

11-12.jpg

こないだのかもしかハーフも大雨だったし、もしかして自分が雨男なのか!?


いや、でも今日も数日前は雨の予報だったけど、昨日になって曇りに変わってた。


実際ポツポツと少し雨が降っただけだったし、雨男ではない・・・はず。


寒いのは仕方ないけど、雨はちょっと勘弁してほしいなぁ。





なんとか天気が持ちますように

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サムイノハキノセイダ
アメガフッテイルノハキノセイダ

がんばってください(笑)

| bg | 2013/11/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

宇都宮って三重と比べると最低気温がかなり低いんですよ。
今日なんて最低気温1℃とか・・・

頑張ります!

| NG | 2013/11/13 22:52 | URL |

ゴルフもやられるんですね~。
私、ゴルフは良く分からないんですが、
100切ってるって良いんじゃないですか??
膝、このまま治ってくれるといいですね!

| shozy | 2013/11/14 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

オッサン達は上手な方がたくさんいるので、どうしてもその人達と比べてしまうんですよね~。
練習してないのに贅沢言ったらダメなんですが・・・

膝はなんとなく微妙な感じのままです。
このまま治ってくれることを祈るばかりです。。。

| NG | 2013/11/17 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/234-b1b81656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT