いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもスッキリしない右膝

今日はちょっと早く帰ってこれたので速攻で着替えて走りに行ってきました。


実は宇都宮で走った次の日(土曜日)に、右ひざがちょっと痛くなったんですよ。


でも2時間ぐらいしたら痛みが引いて気にならなくなったので、あまり気にしていませんでした。


今日は痛みが出ないかどうか、恐る恐るゆっくり走ってましたが、7キロを過ぎたあたりで右ひざに違和感を感じたので、そこからは歩いて帰ってきました。


痛いわけじゃないけど、なんとなくグラグラするというか、不安定というか。


やっぱり緩みが出ているんでしょうね。


次走る時にはテーピングを試してみようかな~。


最近妙に仕事が忙しいので、しばらくは無理をしないで様子を見てみようと思います。






前回書けなかった宇都宮ネタ。


bgさんが教えてくれた駅前の餃子像を探してみました。


IMG_1850.jpg

これかな?


IMG_1849.jpg

ビーナスをモチーフにした餃子・・・


シュールやなぁ。






あとテレビで見たことがある御当地飲み物!

IMG_1896.jpg

レモン牛乳!


飲んでみた感想は・・・


牛乳大好きの自分には合いませんでした・・・


なぜ牛乳を甘酸っぱくしたんだろう?


この後普通の牛乳を買い直してしまいました。







今でも毎日牛乳飲んでます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 









| ランニング | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつみても餃子像はシュールだな(笑)

あのシュールさが逆に印象に残りますよね^^
大谷石でできているしw

| bg | 2013/11/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

私も毎日牛乳飲んでます。
レモン牛乳は一度飲んでみたいですが
やっぱ牛乳好きには会わないかな?

| JT | 2013/11/20 00:46 | URL |

レモン牛乳、意外と好きです。
無果汁ってところがたまりません。

| K12R2 | 2013/11/21 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

これはシュールすぎますね~!
なぜ「餃子の皮に包まれたビーナス」というテーマになったのか聞いてみたいです。(笑)

大谷石を使うところはさすがですね!

| NG | 2013/11/21 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

JTさんも牛乳好きなんですね!
うちは娘と二人で1日1本無くなります。(笑)

多分牛乳だと思って飲むから違和感があるんじゃないかと・・・
微妙な甘さがちょっと苦手でした。

| NG | 2013/11/21 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>K12R2さん

レモン牛乳、イケますか!
自分もジュースだと思っていれば普通に飲めたかもしれません。

無果汁、ジャンク的な感じがいいですね!(笑)

| NG | 2013/11/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/237-1bd78ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

