いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエイトダウン?

筋トレをするとなると欲しくなるのがプロテイン。


高校時代に一時期飲んでた事があるけど、「ドロドロでめっちゃ飲みにくい。」という印象しかない。。。


あ、牛乳は大好きです。(いまでも毎日飲んでる♪)



大学時代にコンビニで牛乳パックと充実野菜のペットボトルを買って、牛乳&野菜嫌いの友人に「そんな組み合わせ俺にはありえへん。。。」と言われたのはいまだに覚えてる。


でもどうやら最近のものはかなり飲みやすくなってるみたい。


で、プロテインを調べていたら。「ウェイトダウン」の文字が!


プロテインって、タンパク質を摂取して筋肉量を増やし、体重も増えるって思ってたけど違うのか?!


ちょっと悩んだけど、せっかく筋トレもするし、体重も減らしたいって事で、こいつも本と一緒に購入!







筋力アップと体重減、はたして両立できるのか?


| グッズ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/24-c8798113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT