いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今は我慢の時・・・、だと思う

金曜日に痛くなった右膝。


土曜日はまだちょっと痛みがあったけど、日曜日にはほとんど痛みは感じなかった。


今日も特に痛みはなく、なんとなく違和感がある程度。


膝を曲げるとポキポキ鳴るのは変わっていませんが。


前回少しだけ痛みが出た時も、次の日には痛くなかった。


でも走ったらまた違和感が出て、今回の痛みに繋がってしまったような気がする。


う~ん、このパターンはまた痛くなるヤツかな・・・


ここは無理せず違和感も無くなるまで大人しくするところやな~、と一応思ってはいるんですが、しばらく走らないとなんかこう不安になってくるというか・・・


今無理したらダメなのはわかってるつもりなんだけどなぁ。


もうちょっと我慢、我慢・・・





気を取り直して、昨日の事でも。

IMG_1912.jpg

昨日は娘の水泳のちょっと遠くの大会に応援に行ってきました。


思えば去年初めて出たのがこの大会でした。


大会に初めて出る子がいっぱいいるようなアットホームな大会です。


もうあれから1年も経ったんやなぁ。


最近やけに調子のいいバタフライで、先生もビックリするようなタイムを出してました。


去年は50mの最後のほうはバテバテだったのに・・・


この1年でかなり成長してるみたいです。


若いっていうのは羨ましいですな~。


水泳ではもう絶対に勝てそうにありません。




や、野球では負けない・・・はず。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の成長は、おっそろしく早いですもんね!
頭脳、肉体的にも驚きの成長。
それに比べこちらは、、、
でも歳とってもRunは伸びる!
・・・と言っても故障に気を付けましょう(-_-;)。
早く治ることを祈ってます~。

| shozy | 2013/11/26 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

本当に子供の成長には驚かされます。
こっちは衰えていくばかりなのに・・・
来年の全国大会に出たい!と言って頑張ってるみたいです。

長距離はこれからでも伸ばせますよね!
早く治して練習したいです。

| NG | 2013/11/27 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/240-7116155c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT