いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに走ってみた

ここ最近、仕事がものすごく忙しくて余裕がなかったんですけど、やっと今日時間ができて、膝の状態も良くなっている感じだったので、走りに行ってきました。


右膝にはしっかりテーピングをして、キロ6分半ぐらいのスピードで、違和感が出たらすぐにやめる、と決めてスタート。


天気も良くて風もない絶好のコンディションの中、ゆっくり気持ちよく。


3キロ、4キロ、5キロと進んでいっても特に違和感は出ず。


もうちょっと行けるかな?行けるかな?と思いながら、結局11キロまで走っても違和感出ませんでした。


久しぶりだったので疲れはありますが、痛みはナシ。


とりあえずこれで明日痛みが出なければ第一段階はクリアかな?


もう2週間後に迫った鈴鹿シティマラソンも何とか出られるかもしれません。


しばらくは無理はできないですけどね。



途中、御在所岳をパチリ。

IMG_1938.jpg

今日は山も気持ち良かっただろうな~!


12月に入ったので、もうすぐ雪が降ってベテランにしか登れなくなると思います。


自分には雪山を登るスキルはないので、来年また登りに行きたいですね。





覚え書き

天気 快晴 
気温 8℃ 
UAコールドギア+Tシャツ  すぐに暑くなった。 もう少し薄い物で良さそう。




あまり薄着をするとお腹が冷えそう・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御在所岳いっちゃいましょうーー軽アイゼンもって

膝少し良くなったんですね。

| bg | 2013/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

膝の具合は良くなって来たみたいで良かったですね〜
鈴鹿では快走期待してますよ(^^)

| JT | 2013/12/01 22:52 | URL |

鈴鹿の快走期待できそうですね
頑張ってくださいね

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/12/02 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

冬山に行けるような知識も技術もないです!
遭難したら助けに来てくれますか?(笑)

膝はちょっと回復してきました。

| NG | 2013/12/02 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

とりあえずゆっくり走れるぐらいにはなってきました。
また痛みが出ないといいんですけどね~。

快走・・・、が、頑張ります!

| NG | 2013/12/02 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

あんまりハードル上げないでください!(笑)

完走できるぐらいまで回復してくれるといいんですが。

| NG | 2013/12/02 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/242-8d3518ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT