いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか大丈夫そうな感じです。

今日1日、また痛みが出るんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、今のところ右膝は大丈夫そうです♪


しかし、約2週間ぶりに走った(ゆっくりだけど)せいか、ふくらはぎと膝周りの筋肉がだるい。


筋肉痛にはなってないんですが、2週間でこんなに衰えるものなのか・・・


また徐々に慣らしていくしかないですね。




あ、この2週間の間に2キロほど体重が増えたのも原因?


忙しかったせいもあって、小腹がすくと間食をしちゃうんですよね~。


最近はセブンイレブンの「からあげ棒」がお気に入り。


自分の中では「たんぱく質だから大丈夫!」と言い訳をしてますが、運動してなかったら一緒ですね。


あとファミリーマートの「ファミチキ」もやっぱりおいしい♪


食べた後は、「今度はプレミアムチキンに挑戦しよう!」と思うんですが、いつもノーマルにしてしまう。


やっぱり骨なしのほうが食べやすいしね~。


あと「カニクリームコロッケ」も・・・  ←食べ過ぎ


いかん、コンビニの魔の手から離れなければ!





皆さんは小腹がすいた時ってどうしてます?






鈴鹿までには体重をもどしたい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライフルーツ食べています。
けっこー美味しいですよ。

どうしても我慢できない時はスニッカーズです。

| bg | 2013/12/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

私は会社でのポテトチップスの消費が凄いことになってます。
やっぱ、間食しちゃうと体重落ちませんよね〜

| JT | 2013/12/03 00:11 | URL |

「タンパク質」っていったって書かれてるの、全部
「揚げ物」ですやん!(^_^;)
私は間食ってする習慣がないんですよ。
というと皆さんに驚かれるのですが、なんのことはありません、
仕事場の周りにも、自宅近くにも、コンビニはおろかロクな
お店が一軒もないので、誘惑に駆られることもないのです(笑)
「間食しないぞ!」という強い意志があるわけでもなんでもなく、
こういう「外的要因」が一番効果があるのかもしれません(^O^)

| azumi | 2013/12/03 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

ドライフルーツいいですね。
車に買い置きしておこうかな。
でも食べ始めたら全部食べてしまいそうな気がします・・・


| NG | 2013/12/04 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

ポテトチップスが目の前にあったら我慢できる自信がありません・・・
そう言えば最近食べてないなぁ。

走ってないのに間食しちゃうと、すぐに体重が増えちゃいます。

| NG | 2013/12/04 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

全部・・・揚げ物ですね・・・。(汗)
普段昼はかなりヘルシーな 恐妻 愛妻弁当を食べているので、どうしても油が欲しくなってしまうんです。

そういう環境だと間食しないでいいですね!
自分は車で外に出ていることが多いので、誘惑がいくらでもあるんですよね~。
我慢できないのがダメなんですが。

| NG | 2013/12/04 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/243-08be5494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT