いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり10キロ

今日もゆっくりペースで10キロ。


6分台のペースなら右膝も大丈夫そうなので、鈴鹿シティマラソン(10キロ)は、完走だけはできそうです。


大会の雰囲気に飲まれてハイペースにならないようにしないと・・・


って多分引っ張られて速くなりそうですけど。


取引先の若い衆(25歳)は「50分切りますよ!」とか言っていた。


この25歳(元高校球児)、煙草も吸って、ちょっとお腹も出てきているのにけっこう速い。


一昨年の10キロでも余裕で50分を切っていたらしく、今年も全然練習しないで出場するつもりらしい。


若さって素晴らしいなぁ。


そんなマラソンをナメている若者をぎゃふんと言わせるために、気付かれないように後ろについていって、あわよくば最後で逆転!とか思ってたんですけど・・・


今の状態ではちょっと厳しそうだな~。


「オッサンでもやればできるんやで!」という決め台詞まで考えてたのに。


まあ故障してなくても普通にチギられる可能性のほうが高いんですけどね。


仕方がない、今回は勘弁しといてやるか。


来年見とけよ!





今日は間食我慢しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクセン▶サイショカラ”ブッコム”

鈴鹿楽しんできてくださいね

| bg | 2013/12/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

フルマラソンなら勝てますよ(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/12/06 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

膝が大丈夫そうなら最初から思い切っていくかもしれません。
若さに勝てるかどうかは分かりませんが。(笑)

| NG | 2013/12/06 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

確かにもっと長い距離のほうが勝つ可能性は高いかも知れませんね!
フルだと共倒れの危険性もありますが。(笑)

| NG | 2013/12/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/244-71a8db2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

