いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿でランニング

今日奈良マラソン走られた方、お疲れ様でした!


天気も良く絶好のマラソン日和(ちょっと気温が高い?)でしたね。


自分は朝から娘の水泳の大会を観戦に行ってきました。

IMG_2005.jpg

娘の出る種目の空き時間が2時間半ほどあったので、鈴鹿市内を走ってきました。


IMG_2006.jpg

旭化成の工場の前を通ったり



IMG_2009.jpg

鈴鹿サーキットの前を通ったりしてきました。


来週また鈴鹿サーキットに来るからよろしく~!




歩道橋の上から見たサーキット内

IMG_2010.jpg

手前のコースはレーシングカートのコースです。


今日も何かのレースが行われていて、爆音が響いていました。



無題

結局15.5キロ、1時間33分、ちょうどキロ6分でした。


今日は両方の膝にテーピングをして走ってみました。(片方だけではバランスが悪いかなと思ったので)


今のところ特に違和感もなく問題なさそうです。


来週は思い切って走れるくらいになるかもしれません♪





今日は雲ひとつない快晴だったので、帽子とサングラスをしていたにもかかわらず、1時間半ぐらいで顔が日焼けしてしまいました。


冬になっても日焼け止めは塗っておいた方がいいですね~。


今日は完全にノーマークだった・・・。





覚え書き

天気 快晴  少し風あり
気温 10℃ 
夏用長袖アンダー(ゴルフ5のやつ)+Tシャツ 
ほぼ快適(少しだけ暑い?) Tシャツ1枚だとお腹が冷えそうな気がする





顔がヒリヒリ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルを目指し始めると
hentai行動が顕著になってきますね(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/12/09 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

ちょっとでも時間があると何とか走ってやろう!って思う自分がいます。
以前だったら考えられない事ですね~。(笑)

| NG | 2013/12/10 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/245-aa153909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT