いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会シーズンがやってきた

相変わらず仕事が忙しいうえに、怒涛の忘年会シーズンに突入してかなり憂鬱なNGです。


明日、明後日、来週も2回と忘年会が続きます。


お酒が飲めない自分にとっては結構苦痛だったりするんですよね~。


仲がいい人が多い場合はいいんですが、そうでない場合もあるわけで・・・。


お酒が楽しく飲める人が羨ましくなるシーズンです。


気持ちよく酔えて、テンション上がって楽しく騒いで、次の日にはコロッと全て忘れてる人っていますよね。


どこへ行って、誰とどんな事を話したとか全然覚えてない、けど楽しかった記憶はある、みたいな。


一度でいいからそんなお酒が飲んでみたいなぁ。





仕事のほうも、先が見えないくらいの忙しさで、年内、もしかして来年の3月までずっと忙しいんじゃないかって気がしてます。


消費税アップの影響をモロに受けている感じですね~。


逆にそのあとが怖いんですが・・・。





なんか愚痴ばっかりの記事になってますが、ランニングネタも一つ。


IMG_2015.jpg

鈴鹿シティマラソンの参加証が届きました!


とりあえず今は日曜日の大会を心の支えに頑張ります!




天気が良くなりますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も記憶がなくなるまで酔ってみたいですw
全く飲めないわけではないですが、
なんせ弱いので記憶がなくなる前に気持ち悪くなるか眠くなります。。。
弱い→酔わないように食べる→太るというサイクル。。(ー ー;)
飲まなきゃいいのですが弱いくせについ飲んじゃうので
このパターンを今年はなんとか回避したいものです。。

| aki | 2013/12/11 22:46 | URL |

僕も、チョー酒弱いです。
なんせ三回、急性で病院行ってます…。最後入院してます。
昔は、ホント辛い飲み物でした😄
今は、そこまで飲まなくて良いのと、飲まない方がテンション高いので
その場もなんとかなりますw。
忘年会なんだから、酒飲まなくても忘れさせてほしいですよね。

| shozy | 2013/12/12 08:55 | URL |

飲まずにはいられない

NGさん、こんにちは!
私はお酒が大好きですが、仕事関係の忘年会は大嫌いです。
目の前の上役とか見るとホントに嫌で・・・気を紛らわすためにガンガン飲んでます。そして最後には轟沈。
こういう席で仕事の事を熱く語る上司に、正拳ぶち込んでやりたいです。
頼むから、仕事の話題から離れてくれ~。うぎゃあああ~。

| 仮装空手家T岡 | 2013/12/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>akiさん

記憶が無くなるまで飲める人って羨ましいですよね~!
自分もすぐに気持ち悪くなるので、専ら食べるほうですね。
揚げ物とか多いんですぐに太ってしまうんですよね。。。
食べた分走ればいいや、と思ってたんですが、今週は急がしすぎて全然走れなかった・・・。

| NG | 2013/12/14 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

三回も病院行きですか!
ご無事で何よりです。

>飲まないほうがテンション高い
自分もどちらかと言うとそのタイプです。
飲むと気持ち悪くなってしゃべらなくなりますね。(笑)

| NG | 2013/12/14 22:55 | URL |

Re: 飲まずにはいられない

>仮装空手家T岡さん

職場の人との飲み会は気を使いますよね~。
気を紛らわすためとはいえ、ガンガン飲めるのは羨ましいですよ。
ホント、こういう席で思いきり仕事の話をする人いますよね。
そういうのは会社でやってほしい!
仕事以外の楽しい話題を持ってないのか?って思っちゃいます。

| NG | 2013/12/14 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/246-c375a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT