いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は鈴鹿シティマラソン

残業、残業、忘年会、忘年会、残業、土曜日出勤、ハードな1週間を何とか乗り切った~!


結局時間がなくて全く走れなかったんですが、おかげで膝の調子はかなり良くなったような気がします♪


怪我の功名・・・、いや怪我が治ってきたんだからその逆か?


なんかよくわからないけど、良い方向へいったような感じですね。



全然練習はできてないけど、まあ10キロならなんとかなるでしょ~、と気楽に考えていますが、取引先の若手にできる限りついていこうと思います。


あわよくば逆転を・・・。





本当はぐわぁTシャツを着て走りたいんですが、取引先にブログばれするのはちとマズいので、去年と同じユニフォームで走ろうと思います。

IMG_2023.jpg

ドラゴンズファンクラブ限定ユニ♪


去年これ着て走ってたら野球部の後輩に見られてたみたいで、「ドラゴンズのユニフォームで走ってましたよね?」と忘年会の時に言われてしまった。 ←鈴鹿シティマラソンに出るって言ってなかったのに見つかった


逆に目立つのか?


でも去年も3人ぐらいこのユニフォームで走ってる人がいたので、特定はされない・・・、と思いたい。






明日はかなり寒そうだけど天気は良さそうなので、しっかり楽しんでこようと思います!




久しぶりの大会を楽しんできます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 大会 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我は良くなったみたいで良かったですね〜
明日は頑張ってください!
野球ユニはどの大会でもよくいるので、大丈夫でしょう

| JT | 2013/12/14 22:56 | URL |

お!怪我良くなったんですね

野球ユニたしかにたまにいますね。
Jリーグもみかけます。
楽しんできてください

| bg | 2013/12/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~!
ベストタイム希望(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2013/12/15 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

1週間走らなかったら一気に状態が良くなった感じです。
やっぱり休むことが大事だなと思いました。
野球のユニフォームは結構いましたね。
山崎武のユニフォームの人には思わず声を掛けそうになりました。(笑)

| NG | 2013/12/15 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

この1週間で一気に回復した感じです。
今日も痛みは出ませんでした。

サッカーのユニフォームも良く見かけますね。
今日は頑張って楽しんできました!

| NG | 2013/12/15 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

ありがとうございます!
なんとか自己ベストは更新できました。
もうちょっと行けるかなと思ったんですが、練習不足でした。

| NG | 2013/12/15 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/247-bc1610ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT