いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐわぁTシャツ届きました!

今日帰宅したら小包が2つ届いていました。

IMG_2055.jpg


おっ!これは!


IMG_2056.jpg

キターーーーーー!


自分用XLサイズと娘用150サイズ。


前回はLサイズをお願いしたんですが、ピッタリフィットのサイズだったので、今回はゆったり着る用のXLで♪


早速娘に着せて写真を撮ろうとしたところ、なぜか恥ずかしがって着てくれない・・・。orz


なんや?


今までなら喜んで着てたのに・・・。


そんな難しいお年頃になったんか?


女心はよくわからんですわ。。。


そのうちまた娘に着せて撮影したいと思います。





仕方がないので今日はLとxLのサイズ比較でも。


IMG_2057.jpg

IMG_2058.jpg

丈は約5センチ


IMG_2059.jpg

幅は約4センチXLのほうが大きいです。


中に何か着る時はXL、1枚で着る時はLと使い分けたいと思います。



あやたさん、るみおかんさん、お忙しい中、取りまとめ・注文・発送など、本当にありがとうございました。


娘とペアルックで大会に出場することを目標に頑張っていきたいと思います。



いつから恥ずかしがるようになったんだろう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| グッズ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/250-f650b866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT