いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラ参 第16回鈴鹿シティマラソン 

スミマセン、完全にbgさんの人気シリーズ、「マラ参」のパクリです。


今回の鈴鹿シティマラソンの参加賞はこちら。


IMG_2078.jpg

真っ白のシンプルなTシャツです。


IMG_2039.jpg

第16回鈴鹿シティマラソンの記念Tシャツは、鈴鹿市の伝統工芸品の「鈴鹿墨」を使った特別なプリント技法で制作されています
※パンフレットより抜粋


この色とデザインならシンプルで使いやすいし、その地方の特色を出しているのはいいですね。


何と言っても去年の参加賞よりはずっといい!


去年のTシャツはというと・・・

IMG_2079.jpg

デザインがアレな上に・・・


IMG_2081.jpg

長袖Tシャツなんですが、袖の部分がものすごくルーズで着れたもんじゃない!


1回袖を通しただけでタンスの肥やしになってます。。。





もうひとつこれもいただきました。

IMG_2040.jpg

鈴鹿市に工場がある「AGF」の商品です。


この工場の近くを通るとよくコーヒーの匂いがします。




今日は早く帰れたのに予想外の雨。


走りたかったなぁ。


週末は色々忙しいし・・・。


でも来月の初フルに向けてどこかでロング走をしなければ!




完全に練習不足・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっかで見た事あるネタだ!笑

今年のいいですね。
シンプルだけど書体がいい!
去年のやばーい。笑

| bg | 2013/12/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

丸パクリでスミマセン!

今年のTシャツのデザインはいいですよね。
これなら練習で着れます。
それに比べて去年のは・・・
袖がダラダラすぎて、パジャマでも着にくいです。

| NG | 2013/12/20 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/251-17b72fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT