いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹巻きゲット!

先日のK12R2さんのこの記事で、スポーツ用の腹巻きというものがあることを知って、早速探していました。


自分も冬場にちょっと走っただけでお腹が冷えて、トイレに行く羽目になるので何とかしたいと思っていたところだったんですよね。


色々検索していると、かなりお安い値段の物を発見!



商品のレビューでも良さそうな事が書いてあったし、失敗してもこの値段だし、ダメなら嫁さんが使うだろうと思いポチっと注文してみました。


で、商品が昨日到着~♪

IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg

早速寝る前に着用してみたところ、これが思ったよりも暖かい!


思わずそのまま寝てしまいました。(笑)


寝ている間、お腹も背中も暖かくて冷える心配はなし。


今日も1日着けてました。


これは仕事中でも快適なんじゃないかと思ってます。


そして夜にこれをつけたまま走りに行ってきました。


昼間すごく寒かったので、腹巻き+アンダーアーマー(コールドギア)+ウインドブレーカー(厚手)という重装備で出かけたところ、夕食後だったのでゆっくりしか走ってないにも関わらず、すぐに汗だくになってしまった・・・


気温は低かったけど、風が全然なかったので、ウインドブレーカーはいらなかったな。


とりあえずお腹は全く冷えませんでした。


これを着ていたら厚着は必要ないかも知れません。


汗をかいてもべたついたりはしなかったのでいい感じ。


今度はもっと薄着で試してみたいと思います。





愚痴

本当は時間を見つけて長めの距離を走りたかったんですが「年賀状作って!」、「タイヤをスタッドレスに替えて!」、「お米を精米してきて!」、「買い物に付き合って!」と怒涛の攻撃にあい、夜しか時間が取れませんでした・・・。

今日やっと休みだと思ったのに、仕事よりしんどいとか勘弁してよ~。

愚痴終わり




仕事納めまでもう少し頑張ります!



自由な時間が欲しい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| グッズ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹巻ネタが参考になって良かったです。
私も今じゃ気に入って走る時以外もしてたりして(笑)
NGさんの買ったのは、安くて良いですね。
毎日使うとなると、後2枚位欲しいなと思ってたのでマネしちゃおうかな。

| K12R2 | 2013/12/23 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

>K12R2さん

すごく参考になりました!
ありがとうございました。

ノースフェイスの腹巻のほうが暖かそうに見えるんですが、洗い替えが欲しかったのでお値打ちなものを試してみました。
とりあえず2着買いました。
今日は仕事中もしてました。(笑)
ボディメーカーの物もよかったら試してみてください。

| NG | 2013/12/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/252-a7e6afc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT