いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッサンにもサンタがやってきた

クリスマスイブは枕元にプレゼントが・・・、という子供の夢をかなえるべく、今年も準備をしてきました。


IMG_2106.jpg

友達コレクションとかいうDSのソフトとサンタクロースからの手紙。


ソフトはネットで買おうかと思ってたら嫁さんがすでに買ってきてました。


危うく2本買ってしまうとこだった・・・。


サンタクロースからの手紙は、子供の名前を入れた手紙をダウンロードできるサイトで作りました。


昨日の夜、子供が寝たのを確認して、毎年3日前からしっかり準備してあるスティッチの靴下に入れておきました。


IMG_2107.jpg

今朝、満面の笑みで「サンタンさん来てくれた!」とプレゼントを持ってきました。


この笑顔を見るために父ちゃんは隠れてサンタの役をやっているんだよ。


今年もうまくいってよかった♪


しかし、いつまで通用するかなぁ。





そして今日、父ちゃんにもサンタがやってきた!


ヤマトというサンタが持ってきてくれた物は・・・


IMG_2105.jpg

先日bgさんが購入されていた C3fitサポートロングタイツ です。


今はCW-Xのレボリューションモデルを使っているんですが、なんとなくヘタってきたような気がするのと、連日使用できるようにもう1本欲しかったので真似して買っちゃいました。




早速試着をしてみましたが、かなりしっかりとしたサポート感がありますね。


とりあえず痛みはなくなったとはいえ、まだ膝に不安があるので少しでも負担が減ってくれるといいなぁ。


CW-Xのレボリューションモデルと比べると、生地が厚くしっかりした感じがします。


次走る時は新しいのを試してみたいと思います♪




最近また物欲がヤバい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 









| グッズ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CW-Xとc3fitともオソロでらぶらぶですね^^

おしりも”キュッ”となりませんでしたか?

| bg | 2013/12/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

ちょうどもう一つタイツが欲しかったので思いっきり真似してしまいました。
タイムは真似できないので、グッズだけでも真似させてください!

おしり、キュッときますね。(笑)

| NG | 2013/12/27 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/254-46b78a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT