いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C3fitサポートロングタイツの使用感

前回の記事で書くのを忘れていたC3fitサポートロングタイツの使用感を書いておきます。


CW-Xのレボリューションモデルとの比較になってしまいますが

・生地が厚くてしっかりしている

・膝周りのサポート感が強い

・お尻もギュッと締められている感じ

・ウエスト部分はゴムのみ


思っていたより膝周りがキツい感じがしたんですが、走り始めると気になりませんでした。


ウエスト部分のゴムも、ずり落ちそうな感じもなく全然問題なし。


自分としてはトイレの前に紐をほどくのが手間取ることがあったので、こっちのほうが便利かも!と思いました。


あと、生地が厚めなので少し暖かい感じがしました。


かなり風が強い日だったので余計にそう感じたのかもしれませんが、寒い時期にはこちらのほうがいいかもしれません。


これからもCW-Xと両方使って比較をしていきたいと思います。





今日は仕事を休めたんですが、家の掃除してたら終ってしまったので全く走れず。


明日少し時間が取れそうなので長めの距離を走りたいと思います。





大晦日の出勤が確定しました・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| グッズ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/256-db73ae06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT