いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 走り初め

今日やっと今年初のランに行ってきました!


朝食後、さて行くか~と準備をしていたら、娘が「私も行く!」と言い始めたので一緒に行ってきました。


前回よりは長い距離を走りたいとのことだったので、ゆっくり6.5キロ。


IMG_2139.jpg

雲ひとつない快晴で、1月としては暖かい日でした。


新しいシューズも履いてみたんですが、やっぱりクッションが軟らかい!


今までのシューズはだいぶヘタってるということを実感しました。


19日の大会は新しいので行こうと思います。





本当はもっと長い距離を走りたかったんですが、今日も買い物に行くということで早めに切り上げてお供してきました。


今日の戦利品

IMG_2132.jpg

ランニングパンツ


ジェル

ジェル6個



これは嫁さんが買ってくれた!

IMG_2133.jpg

アンダーアーマー ウインドブレーカー上下


かーちゃんありがとう!


大事に使います。




おっと、密かな今年の目標、ランニング家計簿をつけておかないと。


頑張って1年間続けられるようにしたいと思います。




明日から長野に遊びに行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家計簿がんばってください。
レシートを捨てずに残すといいですよ
。もち記入したら捨てます

| bg | 2014/01/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
年明けから景気がいいですねwww
財布の紐が緩んじゃうwww
僕もいっぱい買っちゃおうかなぁ(笑)

今後とも宜しくです…

| し~やん | 2014/01/05 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

早速エクセルのテンプレートを探しました。
今年はちゃんと記録するように頑張ります。
レシート残し作戦やってみます。

| NG | 2014/01/07 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

「○○%オフ」という言葉に弱くて・・・
嫁さんの財布の紐が緩い時は年明けぐらいしかないですから!
また1年倹約生活です。(笑)

| NG | 2014/01/07 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/261-081655e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT