いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野県に遊びに行ってきました

1/4~6で長野県に遊びに行ってきました!


毎年恒例のスキー&ボード旅行です。


嫁さん=スキー

娘=ボード

自分=ボード8:スキー2 


家族でバラバラです。


4日の朝に出発して寄り道しながら蓼科へ向かいます。


ホテルにチェックインしてからエコーバレースキー場のナイターで今シーズン初滑り。

IMG_2144.jpg

雪はサラサラで気持ちよく滑れましたが、とにかく寒い!


気温はマイナス12度だって・・・


驚いたのは1年振りなのに娘が去年よりうまくなっていた事。


体力がついてきたから板を思うように動かせるようになったのかな???


もうほっといても大丈夫な感じになっていたので今年は楽だった♪



2日目、3日目は車山高原へ。


IMG_2150.jpg

今回は滞在中ずっと天気が良くて、全く行きが降りませんでした。


そして正月期間の日曜日でもそんなに混雑しないのが魅力ですね。


日曜日の午後にはリフト待ちもほとんどありません。

IMG_2149.jpg

最大でも15分ぐらいだったかな。


スキー場がすいていたので、苦手のボードを思いっきり練習してきました。


まあオッサンなので飛んだり跳ねたりはできませんが。





今回天気が良かったので、車山の山頂から富士山が見えました!

IMG_2147-2.jpg

去年の盆休みに富士山を見れなかったリベンジ達成です。



で、昨日3時ごろまで滑って、温泉に入って帰ってきました。


そして今日仕事初めに行ってきたんですが、筋肉痛も少しあったし、やっぱり疲れが残ってましたね~。


明日からしっかり仕事しますので・・・。


ランのほうも明日から復活したいと思います!




初フルに向けてテンション上げていきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
ボードですか~。もう10年くらい言ってませんが
20台前半は、アホみたいに行ってました。
しかし、すいてるんですね~。
そのころ、夜中でも劇渋滞で、正月なんか特に、
岐阜から9時間かけて帰ってきた覚えがあります(-_-;)。。。
もう今は、寒いのと眠いのがイヤで・・・

今年もよろしくお願いいたします!

| shozy | 2014/01/08 13:30 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

自分も学生の頃は毎週のように行ってましたが、最近は年に2~3回ですね。
今でも奥美濃のほうは結構渋滞するみたいですよ。
名古屋からでも行きやすくなってので余計に渋滞するのかもしれません。
蓼科のスキー場はどこもあまり混雑しないですね。
あまり大きなスキー場がなくて、のんびりした雰囲気です。

| NG | 2014/01/08 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/262-fd977a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT