いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また右膝・・・

昨日久しぶりに走ったところ、7キロぐらいでまた右膝に違和感が。

すぐに止まって歩いて帰ってきました。


今日になって違和感はかなりなくなってきたけど、これからどうしようか悩む。


予定では日曜日に30キロぐらい走っておきたいと思っていたんですが、また膝の調子が悪くなったらと思うと・・・


テーピングをしっかりしておけば大丈夫な気もするんだけどなぁ。


休養するのも大事だと思うけど、練習もしないと不安というジレンマ。


ここで思い切って休める余裕が欲しい・・・


とりあえず明日1日様子を見て、日曜日の予定はそれから考えます。






ここからは正月の話し。


元旦に新しいシューズを見ている時に、店員さんに足のサイズを測ってもらいました。


左足のサイズが26.4ミリ。


「この大きさなら27.0でもいいと思いますよ。」とのことだったので試しに履いてみると、確かにピッタリな感じがする。


「今までは少し大き目を履いていたんだな~。」と右足も履いているとつま先がキツイ。


親指が当たっている感じ。


シューズを脱いでサイズを測ってもらったら26.8ミリ。


「右足は27.5じゃないとダメですね。。。」と。


左右でこんなにサイズが違うなんて初めて知りました。


右27.5、左27.0なんてセットがあるわけもなく、大きいほうのサイズに合わせて買ってきたんですが、ちょっとモヤっとしてしまう。


余裕があれば2サイズ買えばいいんでしょうが、なかなかそうもいかないですよねぇ。。。






お金持ちになるしかない・・・のか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/265-4f9e50a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT