いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ使えるかな?

日曜日に右膝を気にしながら走ったせいか、いつもは痛くならない左膝の周囲の筋肉が痛くなりました。


昨日は階段を下りるのがちょっと辛いぐらいでしたが、今日はほぼ気にならないくらいまで回復していました。


右膝も特に痛みも出ず、違和感も走る前よりも少なくなっている感じ。


よかった。


日曜日はなんとかなりそうな気がしてきた。






今日は走りながら塩を摂るのに使えそうなものを物色しに昼休みに100均に行ってきました。


いろいろ探した結果、使えそうなものはこれくらいだった。

IMG_2213.jpg

弁当とかに調味料を入れるための容器。


これに塩を入れてうまく使えないかな?


ふたを落としたりしたらめんどくさい事になりそうだけど・・・


今度実験してみます。





あと今日は新年会がありました。


お酒の飲めない自分は食べる専門なんですが、ウーロン茶を5杯ぐらいと鍋を腹いっぱい食べてきて風呂上りに体重計に乗ってみたところ・・・


昨日より1.5キロも重くなってる!


久しぶりの75キロ台・・・


1日でこんなに体重って増えるものなのか?


単に水分を摂ったから体重が増えている・・・と思いたい・・・







明日にはもとに戻ってるハズ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も暴飲暴食後は1日で体重2kg近く変わります。(笑)

| こしわか | 2014/01/15 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

>こしわかさん

やっぱり食べすぎ飲み過ぎは体重が一気に増えるんですね!
普段あまりたくさん飲むことがないのでビックリしました。
自分はお茶ですけどね。(笑)

| NG | 2014/01/15 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/267-ee701bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT