いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩をいれてみた

昨日いきなり体重が75キロになっていたので正直ビビってましたが、今日恐る恐る体重計に乗ってみると「73.5キロ」。


良かった、体重戻ってた♪


やっぱり水分で重くなっていたようです。


今日、特に午前中は何回もトイレに行きました。(笑)


お茶ばっかり飲み過ぎたからなぁ。


ちなみに走り始める前(一昨年10月ごろ)は体重が人生で一番重くて、MAXで84キロありました。(身長は183センチ)


当時は腹回りの肉がすごくて、娘によく触られていたなぁ。


そこからどんどん体重が落ちて、暑い時期には70キロ台になったこともありましたが、最近は73キロ前後をうろうろしてました。


それがいきなり75キロになったもんだからビックリしましたよ。


暴飲暴食には注意ですね。





さて、今日は昨日買ってきた調味料入れに塩を入れてみました。

IMG_2215.jpg

入れてみて分かった事、「かなりの量が入る」


もうひとつ小さいタイプでも良かったかも・・・


あと、口が小さいのですごく入れにくい!


紙を丸めて漏斗っぽくしてスプーンで少づつ入れていましたが、いいオッサンが背中を丸めて作業している姿は哀愁が漂っていたと思います。(笑)


とりあえず塩はこの容器で持っていきます。


さて、次はペットボトルの準備をしよう。





準備してるとテンション上がりますね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は前記事読んで「もしかして入れにくいかも?」と
思っていました(^_^;)
でもご本人が実践する前にあれこれ言っても、と・・・
確かにこういう準備をしている間ってとっても楽しいですよね~(^O^)

| azumi | 2014/01/16 09:35 | URL |

おおお。こういうのもありますね
自分ならランチャームに入れてみるかもしれません
今週末ですね。楽しんできてくださいね

| bg | 2014/01/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>azumiさん

結構入れにくかったですね~。
流しの周りに塩をこぼして、証拠隠滅が大変でした。(笑))
さすが主婦、鋭いです!

準備をしてるとテンション上がりますね。

| NG | 2014/01/17 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

ランチャームが分からなくて検索してみました。
お魚の醤油入れ!
ランチャームって言うんですね!
コンパクトでいいかもしれません。

最後まで楽しめるように頑張ってきます!

| NG | 2014/01/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/268-9791b618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT