いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉の季節?

いきなりですが、花粉ってもう飛んでます?


いや、そもそも自分は花粉症ではないはずなんですが。


毎年春になると、「ちょっと鼻がムズムズするかな?」程度の症状がここ5~6年続いていただけ。


嫁さんみたいに鼻がズルズル、目が真っ赤、薬を飲まないと耐えられない、なんて事はないんですが・・・


なぜか昨日からくしゃみが出まくるんですよね~。


もしかして今年から本格的に花粉症に・・・?


いやいや、だってまだ1月(今日までだけど)だし・・・


ただの鼻風邪でしょう、おそらく。


とりあえずマスクをしてみようかな。




さて、1月はスキーに行ったり、膝が不安だったりで全然走れなかったひと月でした。


初めてのフルマラソンに出たにもかかわらず89キロってすごく少ないなぁ。


もともとそんなに距離を走っていたわけではないんですけどね。


これから年度末に向けて、仕事もかなり忙しくなるとは思いますが、2月は体と相談しながらもう少し距離を稼ぎたいと思います。


でも最近全然走ってないのにふくらはぎが張ってる感じがする。


なんでだろう?








くしゃみが止まらない・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、関東ではおとといあたりから観測され始めたそうですよ。
私も軽症の花粉症ですが、毎年この時期は
「風邪?」「花粉?」ってなります(^_^;)

| azumi | 2014/02/01 11:18 | URL |

もう花粉は飛んでいるみたいですね〜
私は花粉症なのか、鼻炎なのか良くわからないものに年がら年中悩まされてますorz

| JT | 2014/02/02 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

やっぱりもう飛んでますか。
昨日と今日は天気が悪かったせいか大丈夫でしたが、明日はどうかなぁ。
確かに風邪っぽいんですが、熱とかはないんですよね。
これからは辛い季節ですよね~。
あ、自分は花粉症ではないですよ・・・多分。(汗)

| NG | 2014/02/02 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

>JTさん

これからしばらく嫌な季節ですね~。
年中は辛いですね。。。
それでもガッツリ走られてるJTさんは凄いです。
自分もその心の強さが欲しい・・・

| NG | 2014/02/02 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/278-5ec192d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT