いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も雪

今日は朝からすごい雪でした。


ノーマルタイヤの社用車では危険を感じたので、2年ぶりにチェーンを巻きました。


脱着が簡単なものを買っておいてよかった。


昼過ぎには雨になって雪も解け始めたので外しちゃいましたけどね。


週末には大きな大会があるのに天気は大丈夫かな・・・


走りやすい天気になるように祈っておきます。







自分の今後の予定は、3月2日の第10回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソンにエントリーしてあります。


IMG_2337.jpg

前回あれほど苦労した川沿いのコース。(笑)


すでに案内も届いてるんですが、今の状態では走れるかどうか微妙な感じ・・・


せめてゆっくりでも完走できるぐらいまでは回復してくれないかな~、と思ってますが、どうなることら。


日曜日に娘の大会(水泳)の空き時間が3時間ほどあるので、ちょっと走ってみる予定です。


ゆっくりペースで5~6キロ、膝が痛くならなければ10キロぐらいは走りたいと思います。


その後の温泉が楽しみ♪





さて、世の中はソチオリンピックの話題で盛り上がっていますが、地元の話題をひとつ。

鳥羽水族館の「絶食ダイオウグソクムシ」No.1死ぬ-絶食日数5年43日 /三重


鳥羽水族館で5年以上絶食を続けて飼育員さんを悩ませていた「ダイオウグソクムシ」が死んでしまったそうです。


ニュースになるたびに娘と「今度行ったら見たいね!」と言っていたんですが、残念です。





「でっかいダンゴムシちゃん」と呼んでました

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。。。やっぱり川なんですねw

ランナーと河川敷の相性はいいですからね(笑)
NGさんもMですねwww

| bg | 2014/02/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

なぜかまた川沿いになってしまいました。
あ、自分完全にMですよ。(笑)

| NG | 2014/02/16 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/283-a6edc1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT