いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに走ってきた

今日は大きな大会が各地で開催されていましたね。


日中は暖かなりましたが、かなりの強風が吹いていたので苦労されたのではないでしょうか。


出場された皆様、お疲れ様でした。


京都の打ち上げ、行きたかったなぁ。。。






今日は娘の水泳の大会がありました。

IMG_2340.jpg

今回は愛知県や滋賀県などからも参加があってものすごい人出で、駐車場も入りきらなくて路上に車があふれる事態になっていました。


同じ敷地内で、テニスやサッカーの大会も開催されていたようなので仕方がないんですが、もう少し何とかしないとちょっと危険だなと感じました。


なんか小競り合いみたいなことも起きてたみたいだし・・・


今回も競技と競技の間に2時間ほど時間があったので、少し走りに行ってきました。


前回膝を痛めてから丸2週間走っていないけど、やっぱり膝は不安なので、キロ6分半~7分程度のスピードでゆっくり様子を見ながらジョグ。


3キロ、4キロと進んでも特に違和感はない。


5キロ、6キロ、特に問題なし。


このま10キロまで行けるかな?と思ってたら9キロ付近で違和感を感じ、以後ウォーキングで終了。


う~ん、ゆっくりでも10キロが近くなると違和感が出る・・・


もう少し休んだほうがいいのかな?


またしばらく湿布とストレッチをして、膝周りの筋トレもしてみようと思います。


これでは2週間後のハーフは完走できそうにないですね。。。





で、さっきガーミンのデータを見ようと思ったら、パソコンが新しくなったのでソフトのインストールが必要だということに気づきました。


こんなところでも弊害が・・・





もう明日にします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/284-bf5be2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT