いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の大会

ついに仕事が本格的に忙しくなってきました。


消費税アップの影響で近年稀にみるほどの仕事量で全然人手が足りません・・・。


それでも期限は迫ってくるので何とかこなしていかないといけないんですが、かなり厳しい状況です。


結局今週も全然走る時間が取れないまま木曜日になってしまった。


時間があったとしても膝が不安なので少ししか走れないとは思いますが。






そんな中、土曜日は野球、日曜日はマラソンと個人的な予定が入ってるんですが、それはそれとして両方頑張るつもりです。


とりあえず日曜日の大会(ハーフ)は参加の方向で考えています。


もちろん無理しない程度のペースで走って、痛くなったらすぐに走るのをやめるつもりですが、できれば完走・・・、は無理っぽいのでなんとか10キロぐらいまでは走りたい。


テーピングもしっかりしていく予定ですが、どこまで持ってくれるかなぁ。


走ってみたら痛くならなかった!みたいなうまい話は・・・、ないよなぁ。


その前に前日の野球で痛くなったりして・・・


もう考えても仕方ないので、土曜日も日曜日も楽しんでこれるように祈るしかない。


怪我しないように頑張ってきます!





天気もちょっと怪しかったりする・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/288-7fe46373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT