いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿シティマラソン!

ついに鈴鹿シティマラソン当日。


年甲斐もなく早くに目が覚める。


遠足の時の小学生とかわらんな!


天気が微妙だけど、何とか雨は止んだようだ。


受付開始時間に間に合うように家を出る。


早朝なので30分ぐらいで鈴鹿サーキットに到着。


時間は7時。


早く着きすぎた・・・


とりあえず車を降りて受付まで歩く。


そこにはすでに沢山の人が!


IMG_0735.jpg





さらにイベントを盛り上げるためのブースがたくさん!


IMG_0737.jpg


IMG_0736.jpg


サーキットらしくレースカーの展示。(両方指写ってるやんけ!)




IMG_0738.jpg

鈴鹿のお茶の振る舞いコーナーも!(おいしくいただきました♪)


朝からみんな盛り上がってるなぁ~!






受付でゼッケンをもらってスタンドへ上がってみる。


IMG_0740.jpg


なんか気分が盛り上がって来た!


今まで何回も鈴鹿サーキットには来たことあるけど、コースに入れるのは今回が初めてや!








子供みたいにドキドキワクワクしながら色々見て回ってると、開会式のアナウンスが。


IMG_0745.jpg


鈴鹿市長や元バトミントン選手の小椋久美子さん(三重県川越町出身)が開会式を盛り上げる。


マラソンの大会って結構しっかりした運営するんやね!


グダグダの草野球とは一味違うわ~。





開会式が終わると、車いすの部がスタート。


この後9時30分に5.6キロ男子の部がスタートする。


ヤバい、ここにきてちょっと緊張してきた・・・





つづく

| 大会 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/29-b5907d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT