いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

録ったど~!

先週末の筋肉痛もマシになってきたので、軽く走りに行こうと思ってたらまさかの大雪・・・


今日雪降るなんて全く予想外でした。


土曜日は野球の2回戦と3回戦があるので明日は無理したくないしなぁ。


一週間ってホントに早いですね。






走れてないのでランニングネタがないんですが、今日やっと目標が達成できたことがありました。


睡眠

このアプリを使い始めて早1か月。


今朝やっと自分の寝言が録音できました!


「・・・・・・・・・・重たいな~♪」


なんか普通よりも高めのテンションで重たいな~って言ってました。(笑)


何が重たかったのか、なぜテンションが高かったのかは全然わかりません。


寝言って自分が言ったのに自分じゃないみたいですね。


・・・夫婦間の問題になるような変なこと言ってなくて良かった。(笑)


毎朝のチェックが結構しんどいので、録音機能は今日からオフにしておきます。







いびきかく人はずっと録音されるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| アプリ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに!

何が重たかったのか気になりますね。

自分もとるだけとって時間あるときに
聴いてます。だいたい音声は最初に
入っているので

| bg | 2014/03/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bgさん

やっと録音できました。

何が重かったんでしょうね?
なんとなく嬉しそうだったのも気になりますが。(笑)

| NG | 2014/03/08 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/291-ce74dc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT