いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は名古屋ウィメンズマラソンですね

今日は5時起きでマスターズ甲子園三重県大会に行ってきました。


2回戦はうまく流れに乗って快勝!


ベスト4をかけた3回戦、最後まで競り合ったシーソーゲームだったんですが、無念のサヨナラ負け・・・。


最終回リードしていただけに本当に悔しかった。


勝負に「もし」はないんですが、もう1点でも取っていれば、1点でも抑えていれば、と悔やまれます。


お互い全力を出し合った結果なので仕方ないんですけどね。


また次の大会に向けて練習したいと思います。







話しは変わって、明日は名古屋ウィメンズマラソンですね。


お隣の愛知県で開催されるビッグイベントなので、一度応援に行きたいと思っていたんですが、明日は地区の役員の仕事が当たっていて行けません。


出場される方、応援に行かれる方、思いっきり楽しんできてください。


朝はちょっと時間があるので、テレビで応援したいと思います。


来年は何とかして応援に行きたいなぁ。


あ、名古屋シティマラソンに当選したらぜひ走ってみたい。


来シーズンの目標の一つを、「大都市マラソンに出る」にします。


こればっかりは当選しないと出られませんけどね。





3月中は仕事もバタバタするかもですが、マスターズも終わってしまったし、筋肉痛が回復したらボチボチ走ります。





一回は大都市マラソンに当選したい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/292-4ff5b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT